MARUZEN郡山店スタッフが選んだ 8月のおすすめ商品
MARUZEN郡山店スタッフが選んだ
8月のおすすめ商品
■8階 MARUZEN
夏のペーパーモビールフェア
MARUZENの夏の風物詩、ペーパーモビールが今年も賑やかに入荷しました。
イルカやクジラ、リュウグウノツカイ等の海の生き物をはじめ、クルマ・ヒコウキ・ロケット等の乗り物、カバやウサギ、珍獣オカピなどの動物、フラミンゴやカモなどの鳥類、アオムシやテントウムシなどの身近な虫たち、ティラノサウルスやプテラノドン等の古代生物などが勢ぞろい。
食いしん坊におすすめの、食べ物がモチーフになっているユニークなタイプも含め、バリエーションに富んだペーパーモビールが揃っています。
ポイントは、それぞれに縁のあるモチーフとセットになっているところ。
例えば夢を食べると言われるバクは、月明かりの下の夜空とセットになっていたり、お子様ランチには新幹線を模したプレートや旗、タコさんウインナーがついていてとびきりキュート。
思わずニヤリとしてしまうユーモアたっぷりのペーパーモビールは、ハサミやカッターなどを使わずに簡単に作れる仕様で、お子さまはもちろん、大人も一緒に気軽に楽しむことができます。
風に舞ってくるくる回るペーパーモビールを、お部屋に飾って興じてみてはいかが。
- ペーパーモビール ウサギ
- 660円



















